ホテルでの節水

出張で泊まった、東京潮見のアパホテル。
浴槽に体重別でお湯をどこまで張ったらよいかの目安シールが貼られていました。

どこもエコに一生懸命ですね。


合宿研修中

千葉県船橋で2泊3日の合宿研修中です。
会場は宿泊施設も完備された、クロスウェーブ船橋。
部屋はなかなかグーです。

立派な机が素晴らしいです。

とちぎ”食と農”ふれあいフェア2010

先週の土日、栃木県庁前で開催された「とちぎ”食と農”ふれあいフェア2010」に出展しました。
もちろんレーシングチームCOMTECHではなく、うちの会社がです。

クイズに答えて、じゃがいものつかみ取りができるという企画でしたが、
あっという間に人だかりができてしまいました。

日曜日はさらに写真をとる暇もないほどの行列でパニック寸前の状況に・・・
ぐったりの2日間でしたが、会社の宣伝はできたようです。

ゲストのテツ&トモのステージを見る時間が無かったのが唯一の心残りでした。

更地になってしまいました

3年前まで勤務していた茅ヶ崎の東京スナック食品
すっかり更地になってしまいました。
寂しいもんです。

ま、更地になったのを見に来たんですけどね。

勉強になりました

週末に会社の宴会がありました。
宴会といっても毎年恒例で200人以上が参加するパーティーのようなものです。

私のそつのない司会で宴は大いに盛り上がったことは言うまでもありませんが
ゲストで来ていただいた、ものまねタレントのホリでも会場は大爆笑となりました。

残念ながら、撮影が禁止でしたので当日の模様を載せることはできませんが、
ものまねをたしなむ者として、勉強になったステージでした。

プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR