今年もライセンスを更新

「まだやれる」
そんな声を背に惜しまれつつ引退して10年。

今年もドライバーズライセンスとエントラントライセンスを更新しました。


レーシングチームCOMTECHは永遠なり?

スポンサーサイト

ツインリンクもてぎ スーパーフォーミュラ観戦

頂き物のチケットでツインリンクもてぎで開催されたスーパーフォーミュラを観戦に行ってきました。


決勝レースのスタート前にホンダ四輪販売50年の歴史パレードに参加しました。
50年前の車から順番に並んでコースをパレードするという素敵なイベントです。
N1のオーナーである友人が申込んでいたので同乗させてもらいました。

先頭はわたしと同い年のT360です。


私と同じで随分くたびれています。しかしなんとか走っています。

発売順で走行なのでN1は最後尾でコースイン!
観客に手を振りながらロードコースを走行しました。


とっても気持ち良かったです!

がんばれ可夢偉

昨日から鈴鹿サーキットにF1日本グランプリの視察に来ております。
小林可夢偉の走りにただならぬ気合を感じました。
本日の決勝は3位スタート。
今日は歴史の証人になれるかも。

F1韓国GPに合わせて

F1韓国GPに合わせて、チヂミとマッコリで観戦です。

押し掛け引退

昨日、もてぎカートレース最終戦の応援に行きました。

声だけで応援するつもりでしたが、到着早々、押し掛けのヘルパーを頼まれました。
押し掛けヘルパーは、エンジンが掛かるまでカート押しながら前かがみで走るのですが、
エンジンが掛かって走り出したり、一緒に押しているドライバーの方が走るのが速かったりして、
自分の走る速さよりもカートが早くなるタイミングで手を離して起き上がらないといけません。

もともと走るのがメッポウ遅い私は、カート引退後さらに遅くなっているはず。
ちょっと心配だったんですが、案の定、わずか数歩押したところで私の走る速度をカートが上回り、
しかも、起き上がることができず大転倒してしまいました。

今日になって転倒したさい打った右半身が痛みます。

イメージした押し掛けが出来なくなったので、ここに押し掛けからの引退を宣言するものであります。

プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR