FC2ブログ

豪華キャスト

ケインを含む仲間達で出かけていた私は

出かけた先で偶然山本高弘に出会った。

私は「ケインが来てますからこっちに!」といって山本高弘をケインのもとに連れていき、
さらにケインに「perfect bodyって言ってやれよ!」と耳打ちして場を盛り上げました。

さらに私は何故か近くにあったトランペットで「オリーブの首飾り」を演奏すると思いのほか素晴らしく吹けた。
演奏を終えると、これまた何故か日野皓正が隣にいて、細かいテクニックについてアドバイスをしてくれた。

なんとも豪華?なメンバーで休日の朝を迎えたのであった。

どうも信用できないんだよな~

奥さんの実家から出勤しようとしたのだが、寝坊してしまいどうも間に合いそうにない。

そこへ、朝青龍問題、そして王理恵さんとの結婚延期で話題の本田医師が現れて
なんと車で送ってくれるという。

本田医師自慢の左ハンドルの外車で送ってくれるのだが
急いでいるのに、反対方向のインターに向かうは、途中で買物はするはで
ますます遅刻がひどくなりそう。

やっぱり、この人信用できないな~
と思っていたら目が覚めました。

遅刻はしませんでした。

焼肉ですか?

仕事中にデスクの電話が鳴った。
誰かと思って電話を取ると、なんと亀田史朗だった。

いろいろ大変ですね~などと話をしていると、「杉山さん!焼肉食いにいきましょう!」と誘われた。
ていねいにお断りしたんですが、もう迎えにきているというんです。
外で史朗氏と話をしていると迎えの大きな車が・・・

中をのぞくと、3兄弟が揃っており、みんなに「おじちゃーん!」と元気よく呼ばれました。
ちなみに運転していたのは大毅でした。
「結構元気そうで安心したよ。でも外向けにはしばらく大人しくしていた方がいいよ」
と適切なアドバイスをしてあげた。

まったく変な目覚めの朝でした・・・

夢の共演が実現

私がこの人すごいな~と思うシンガーの一人が久保田利伸だ。

あの、伸びやかな艶のあるハイトーンはなんとも魅力的。

そんな久保田利伸と夢の共演が実現した。

300人程度の小さな会場ではあったが、久保田利伸とステージ上でニューアルバムの曲を2人で唄った
1コーラス目は私が主旋律を唄い、利伸がハモリを。
そして2コーラス目のサビの部分までくると、わたしの指の合図で入れ替わり、私がハモリにチェーンジ!

本当に気持ちいい夢で目覚めた朝でした。

プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR