野際陽子が~

キャンピングカーの車内に火をつけられた。
やったのはこの人。


そう、何と野際陽子に…

私は慌てて車内に入り、シャワーで鎮火した。
しかし、車内もグチャグチャにされている。
「これは修復できるんだろうか?」そんなことを考えながら呆然と車内を見回した。
何でこんな目に合わなくてはいけないのか?

そう思うと、どうにもこうにも我慢ができなくなった。
車外に出て大声で叫んだ。
「わーーーーーーーっ!」

「大丈夫?大丈夫?」と妻に揺り起こされた。

いやな夢だった。
朝、家を出るとき、オルビスイオはいつもと変わらぬ表情で見送ってくれた。
スポンサーサイト

もろバーガー

栃木県では「もろ」とか「もうかさめ」と呼ばれるサメを食べます。


三陸でフカヒレを捕ったあとのサメ。東北では誰も食べませんが海の幸に恵まれない栃木県に回ってきて、食べられるようになったようです。

煮付けかフライなどで召し上がります。

さて、そのもろのフライを使った「もろバーガー」を夫婦で食べにいきました。

お店のおじちゃんが「お待たせしました、もろバーガーですよ!」と持ってきて、私に向かって「おにいちゃん、もろバーガー好きかい?」って言うんです。

どうやらわたしが一緒にいる妻の子供だと思ったようです。不満げな妻の顔を見ていたら目が覚めました。

さっそく妻に話をしたらやはり不満げな顔をしてました。

夢に出てきたもろバーガー、実在しないと思うので今度作ってもらおう!

ゆずのサブメンバー?

ゆずの岩沢厚治が体調不良でダウン。

なぜか私に代役のオファーが。
北川悠仁と一緒にステージに立つことになりました。
しかも、観客にはバレないように影武者として。

不思議とバレずにライブは終盤へ。
アンコールまでこぎつけました。
舞台そででアンコール曲目を北川悠仁と相談。
私は『あと知ってる曲は、「飛べない鳥」しかない!』と言うと
あの曲は、今は岩沢も高音部分が出せなくなってライブではやっていない。
君では無理だと思うって…
いやいや、そんなことはない。といって強行!
無事アンコールを終えるという、緊張感のある、いい夢でした。

キャンドル・ジュン 広末涼子 早くも離婚?

キャンドル・ジュン 広末涼子夫妻が早くもお互いのブログで離婚を発表!

「私たちのような者にとって俗世間の結婚生活は耐え難いものでした・・・」と

やっぱりか~と思ったら目が覚めました。

正夢になるかも・・・

新型小便器

新型の小便器を体験しました。

なんと座ってするタイプです。
小便器の手前に自転車のサドルのようなものがあって、電動で上下して高さを調節します。
さらに驚きなのは、便器にはアレを差し込む部分があって、周りにはいっさい飛び散りません。
そのために高さ調節が必要なんですね。
しかも、用を足したあとはアレをウィーンと洗ってくれるんです。
すんごい製品です。

ウィーンを洗っていたら目が覚めました。

すごい製品だと妻に話したら、「次の人は使いたくないよね」と言われました。
まったくです・・・

プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR