2017 夏の東北キャラバン(0日目)

明日からお休みなんですが、今日は半休を頂き早めの準備をして、16:30に出発です。


矢板インターから東北道に乗って北へ北へ…

仙台を越え、長者原SAまで来ました。


今日はここまで。
という事でテレビでも見ましょうか。
インバータのスイッチをいれるとランプが点かない。

やばい!インバータ壊れたか!
シートを外してインバータを見たけどわからない。

キャンピングワークスの小西社長に電話。

インバータ本体のスイッチで作動しました。

リモコンスイッチが効かなくなったようです。

本体じゃなくて良かった。

このキャラバンでは面倒くさいですがインバータON-OFFの度にシートマット外します(涙)

本日の走行274km

120-192


プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR