浅草防災救急フェア

昨日の日曜日。

浅草消防署主催の「浅草防災救急フェア」にうちの会社がブースを出したので、お手伝いに行ってきました。



会場となったのは蔵前小学校。
建て替えのため8月末から解体に入るそうです。



確かに古いですが、まだ使えそうな気がしました。

耐震に問題アリなのかもしれませんね。

あと、写真は無いのですがグランドの狭さにびっくりです。都会の子供はなんだかかわいそう。

さて、フェアの方は来場者数が思惑より少なく、ちょっとばかり盛り上がりに欠けましたが、3名でそつなくこなしてきました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

暑い中!

御苦労さまでした。
さぞかし、帰りの新幹線の中ではビールが沁みた事でしょう?
つまみは、崎陽軒のシューマイでしょうか?

Re: 暑い中!

kenyさん。

それが暑くなかったんですよ〜
途中予定外に着ぐるみに入るという事にもなったのですが、エアで膨らむタイプで中にバッテリーと電動ファンが付いて、これまた暑くなかった。

帰宅後はビールではなくワインになりました。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR