オルビス初めての車検

オルビスが初めての車検を迎えました。



走行距離は28,000km

3万kmまではいきませんでした。

このペースでいけば10年で14万kmか~

20年乗れるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

う~~ん

我がバンクスに遅れる事、4ケ月ですね。
それにしても走行距離が少ないような?!

しかし、年間1.4万キロですから多い方ですよね。
どうやらKenyが走り過ぎなようですね。(^^:

Re: う~~ん

kenyさん。

kenyさんは耐久テストを兼ねてますから距離は稼いでもらわないといけません。

ところで、陸運局に行った整備工場の方から側面窓が25cm以上開かないようになっていないとダメと言われたとの事。本日持ち帰って対策のワイヤー付けて明日出直しだそうです。残念。

あれあれ!

サイドウインドウのワイヤーは、外しては居ませんよね。
ウインドウを大きく開く為に外す方も見えるようです。

しかし、納車時よりワイヤー未装着でしたか?
う~~ん、オルビス チョンボでんな。
(^^:

Re: あれあれ!

kenyさん。

それがワイヤーついてないんですよ〜

なぜ?

こむてっくさん、こんにちは。
側面窓のワイヤーの事は知りませんでした。ワイヤー付きが製品として標準なんですね。オルビスには、何故ついてないのかな。。

Re: なぜ?

マロンパパさん。

窓に標準で付いているものではないからですね。バンテックがスマートなものをパーツとして販売したらいいのに。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR