fc2ブログ

塩釜で買出し

昨日、多賀城市立図書館に行く前に、塩釜に買物に行きました。
最初に行ったのは「海鮮せんべい塩竈」

最近オープンした海鮮を使ったせんべいのテーマパークです。
店内にはたくさんのせんべいが…



手焼き体験コーナーもあります。

製造工程の見学もできます。

もちろん?顔出しは欠かせません。

海鮮せんべい塩竈の後は塩釜の市場へ。

はじめて行ったのですが、なかなか良い市場ですね。

午後だったのでお客さんは少なめでしたが、安倍晋三さんも訪れたお店で三陸塩竈ひがしもの(メバチマグロ)を仕入れることができました。

塩釜での仕入はここで決まりです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR