クリスマスは会津キャラバン(最終日)

RVパークだいくらの夜明け。




雪景色がとっても綺麗です。

六名館に朝食も予約してあります。



ベーコンは自家製。めっちゃ旨です。

パンはあっつ熱。


優雅な朝食をゆっくりといただき、帰途につきました。

また行きたいRVパークでした~

本日の走行99km
キャラバン総走行405km

自宅の郵便受にこんなものが入っていました。

運転代行社のカレンダーです。


どうやら上得意に格上げになったようです。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おっ~お~~

朝食も予約ですか?
リッチです~~~~。

その上、美味しいそうですね。
長居をしてしまいそうです。

Re: おっ~お~~

kenyさん。

クリスマスなのでちょっと贅沢しました。
でも、ホテルに泊まってのクリスマスディナーよりははるかにリーズナブルでしたよ。

ディナーは4,000円で自家製ビールは飲み放題付き。
飲み物は持ち込みOKなのでワインを持っていきました。

朝食は1,500円でちょっと高いかな〜と思いましたが、十分満足できる内容でした。

また行きたいです。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR