エアバッグのリコール

我が家のファーストカー ホンダフリードの助手席エアバッグのリコールの案内が昨年届いていました。
しかし、なかなかタイミングが合わず延び延びになっていましたが、ようやく本日ディーラーに行けることに。

15:00の予約でしたが早く着いてしまいそうなので、ディーラー近くのパン屋さんに立ち寄りです。



ペニーレインです。

那須にも店舗がある栃木では有名なパン屋さんです。

オーナーさんがビートルズのファンだという事は外観からもわかりますが、店内もあちこちにビートルズに因んだ装飾が施されていますし、商品名もビートルズつながりのものがあります。

ビートルズファンにはたまらない?パン屋さんです。

さて、予約の時間になったのでホンダカーズに向かいます。


代車を予約していたのですが、買物も済ませてしまったので店内で待たせてもらう事にしました。

新型フリードのパンフレットを眺めてましたが、まだまだ我が家のフリードには現役で頑張ってもらわなくてはいけません。


エアバッグの交換は1時間前後かかると言われましたが、作業は40分程で完了。

これでいつエアバッグが開いても安心です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチの場合・・・

こんばんは(^o^)

ウチの愛車のレガシイもリコールかかっていたのですが、
昨年の9月頃予約して、部品が揃うのが半年後と言われました。
今は助手席エアバッグは機能停止中で、誰も乗せれません・・・

COMTECH殿もそんな感じでしたか?

Re: ウチの場合・・・

そー犬さん。

部品届くまで機能停止させたってことですね。
うちのはそんな事無かったですね。

助手席も普通に乗ってましたし〜
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR