ゆうゆうパークは桜が満開

今日はモバイルワークという事で自宅でお仕事。

昼休みに我が家の庭の「ゆうゆうパーク」の桜を見に行ってきました。




満開ですね。
平日なのに、結構人が出ていました。

夜は花見弁当とお酒を持って夜桜見物です。







お月様と満開の夜桜の共演です。


お昼と夜で二度桜を楽しむ。とっても贅沢な一日でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほっお~~

お花見弁当とは、なかなか風流な事ですね。
近くなら飛んで行きたい所です。

Re: ほっお~~

ゆうゆうパークは穴場?なので空いています。
駐車場でP泊可能ですよ。
お待ちしております。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR