2017GW四国キャラバン(0日目)

さあ、ゴールデンウィークです。
今年の目的地は四国。
今治から高松まで反時計回りで回る予定です。

フレックスで早上がり。
帰宅してシャワーを浴びて出発です。

いつもながら、妻のえみてっくが準備しておいてくれるので助かります。

最寄りの上河内スマートインターから東北道に乗ります。

圏央道→東名→新東名と快調に車を進めて、刈谷SAまで来ました。


今日はここまでとします。

本日の走行466km
104-176

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄いな~、我が家の四日分ですね。四国をお楽しみ下さい。

Re:

eppelさん。

生き急いでいますんで(笑)
eppelさんも旅を楽しんで下さい。

ブログ楽しみにしてますよ!

No title

うわぁ・・四国いいなぁ!
4年前に初めて行けた高知県の青い海、仁淀川ブルー、鯉のぼりならぬカツオのぼりなどなど。懐かしいわー。また行きたいなぁ。楽しんできてね。

Re: No title

とみーさん。

コメントありがとうございます!
天気も良さそうなので楽しみです。

たくさん呑んで食べてきま〜す
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR