2017GW四国キャラバン(8日目)

道の駅池田温泉の朝。

今日は曇りです。


みんなで移動して、かみいしづ緑の村公園に到着です。


バーベキュー開始までまったりと過ごします。

いよいよバーベキュー開幕です。


先ずは恒例のビンゴ大会。


えみてっくは脂肪燃焼サンダルゲット!


私はブリタの浄水ポットをゲット!


バーベキューは異常なほど盛り上がり、昨年好評だったかき氷も登場!


バーベキューは6時間の長期戦になりました!

年1回の集まりですが、今年も笑いの絶えない会となりました~

本日の走行27km
112-184

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してま~す^^
今回仕事の都合で参加できず、残念です。
でも 皆さんのお顔拝見でき楽しさが伝わってきます♪

Re: No title

トーシーさん。

お久しぶりです。
今回は参加出来ず残念でしたね。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました

我が家も無事に帰宅しました。
今年も!!
楽しいひと時をありがとうございました。

来年も益々パワーアップされるご主人と美ボディになられる!奥様とお会い出来るのを楽しみにしております!

Re: ありがとうございました

きゃささん。

お世話になりました。
来年は姿形が変わってますから名札を付けていきます(笑)

オッオオオ!

良いのでしょうか・
エミさんに脂肪燃焼サンダルなんて?!

小生は怖くてそんな景品は出せません。
(^^:

Re: オッオオオ!

kenyさん。

えみてっくは怖くないんですよ。

景品はビンゴした順番でしたから神様のイタズラですね。

No title

ヤッホー
私は前夜祭だけの出席でしたが楽しかったです。

次回は
ヘアースタイルを変えて出席してみようと思います(笑)

Re: No title

テトリンさん。

次回はフル参戦お待ちしています。

モヒカンでお願いします(笑)
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR