北海道キャラバン2017(最終日)

いや~フェリーはなんとほぼ満席。
我々の2等の部屋も定員16名に16名でした。

今まで何回もフェリー乗ってますがこんなのは初めてです。

お弁当を食べるための席取りも一苦労でした。

今年は太平洋フェリーの早割の期間が延びたのも功を奏しているのでしょうか。

帰りも朝日を見る事ができました。


仙台に向けて順調に航行。




金華山沖を航行。


定刻より20分早く仙台港に入港です。


仙台からは高速を使って14:30に自宅に到着です。

荷物を降ろして、水回りの処理を終えました。洗車とボディーカバーかけは先送りです。





今夜はいつものようにキャラバンの反省会です。


いや~今回も充実していて反省点が見つかりませ~ん。

本日の走行246km
キャラバン総走行2,392km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん?!

マシントラブルが有ったような。
やはりキャンカー乗りとしましては、旅先での発電機エンジン不動は痛いですよね。

日頃の整備が大切ですぞ。
(^^:

Re: うん?!

kenyさん。

週末に原因究明に行ってきます。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR