準備完了


準備完了!
明朝、北に向かって出発します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログお引越し

もう出発してるな・・・どこ行った?
キャンピングカーが羨ましい・・・よくあるオヤジの定年退職後の夢を50台初期に始めてしまうなんて・・・。僕もプリウス車中泊から始めるかな?(身体を壊しそう)

おお!出発ですね♪
五郎さん家行くんですか?
当方も早く行きたいっす!計画建てます。
あああ娘の受験が~~~~(T-T)

レポ楽しみにいてます。
道中気を付けて。

Re:Re:

今回は道東中心なので五郎さんのお宅は訪問しないです。きっと。

参考になるかわかりませんが、レポートがんばります。

Re:Re: ブログお引越し

北海道を回りますよ。
旭川滞在は一晩になりそうです。

元気なうちに全国回るぞ!
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR