FC2ブログ

これは革命じゃ

今、巷で話題となっている納豆「とろっ豆」を購入しました。

みなさんはもちろんご存知かと思いますが、この「とろっと豆」
タレは袋に入っていません。タレはゼリー状になっています。

そのため、袋のベタツキを防ぐためのビニールシートもありません。
このビニールシートが外した後のイライラの元になるとメーカーは宣伝しております。

でもって、このゼリー状のタレを箸でつかんで、おりゃ!と納豆に入れるのです。

いったいタレがこんなもの考えついたのか?
これは納豆界の革命じゃ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ビニールシートが外した後のイライラの元になる。」とメーカーは言ってるかもしれませんが、初めてこれを知って驚いたのは、〇フィルム代&ラッピング工程の削減〇醤油袋単体でなく、裸の状態での下請けからの購入でコストダウンに成功。それを消費者の為にやっているとのこじ付けに成功しているところです。

するどい観点だ。ゴーストライターがいるな?

先日、1枚目の写真の記憶からスーパーにて同じパッケージの『とろっ豆』を買ってきた。家に帰って楽しみにしてパッケージを空けたら薄ビニールは被ってるわタレは液体だわでそりゃガックリだったよ・・・・。『あらっ便利!』ってのがかかれていなきゃダメだったのね・・・。

残念。もう一回、旭友ストアで買ってきてください。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR