ちょっと興醒め

10/9に放送された「世界の村で発見 こんなところに日本人」を録画で見ました。
中でも驚いたのが、平山あや がインドのレーという村に住む日本人に会いに行くという企画。
ヒマラヤの峠越えが必要となるレーまでは、バスとジープを乗り継いでニューデリーからなんと36時間。
ようやく会えた日本人に平山あやは号泣!

しかし、凄い秘境かと思ったらレーは人口50,000人を超える村?でした。
結構大きな町なのに、首都までのアクセスがこの手段しかないのは変だな〜?
とおもって調べてみたらありましたレー空港。
デリーから1時間ですって。
あー興醒めです。
これがテレビか・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良く観たら、人口は52000人でした。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR