早くも氷室松月

先週のことですが、日光の帰りに「氷室松月」に立ち寄りました。
夏場は大行列ですが、今はまだスカスカでした。

いただいたのは、抹茶あずき。

綿のような食感です。
暑くなったらもっと美味しくいただけるのですが行列がね〜

そうだ平日のお休みに行こう!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

美味しそうですね~(^.^)随分デカ盛りに見えますが、実際デカいんですか?

見た通りのデカ盛ですよ。

日曜日に行ったら既に大行列が発生してました・・・「一人でかき氷食べるなんて信じられん」と嫁からブーイング喰らってます。

次は家族で行きましょう
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR