ステンレスワイングラス

那須ガーデンアウトレットのLOGOSで、キャンピングカー用にワイングラスを買いました。

収納袋に入っています。



取り出すと、蓋のようなものがあります。



蓋になっているのは、ワイングラスの脚の部分なんです。



脚の部分をネジ込めば完成です。



今まで以上に美味しくワインが飲めそうです。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

割れなくて良さそう

これなら割れる心配は無さそうですね。 ♪
山の上での乾杯! に良さそうですね。

Re: 割れなくて良さそう

今までは使い捨てのプラスチックのワイングラスでしたが、やっぱ雰囲気って大事ですね!
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR