倒れるだけで腹筋

先日、SPORTS DEPOで「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」のデモ機を発見!


さっそく試してみました。

スタンバイ。


倒れて。


そして起き上がるわけですが、CMみたいに軽快にはいきません。

宇梶剛士さんの腹筋の凄さを実感した次第です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっはぁ~(=^・・^=)
筋肉痛になりますよぉ~ 私はたまに歩いています♪

Re: No title

英さん。
私には無理なので1回やっただけなので大丈夫です。
無理は禁物です。

CM笑いました

この商品のことを知らず、検索してYOUTUBEみて笑いました。

でも、腹筋はやっぱりぶら下がり健康器に足を括り付けてのジャッキー・チェーンの映画でしょうw。

Re: CM笑いました

何と!倒れるだけで腹筋ワンダーコアを知らなかったとは!

ぶら下がり健康器で逆さになったら、まるで映画によく出てくる、冷蔵庫の牛肉のようになりそうです。

寝たら?

永久に起きあがれないと言ったら失礼に当たるでしょうか?
うん? 無理そうに見えるのは、小生だけ?(笑)

Re: 寝たら?

kenyさん

1回は起き上がれますよ~
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR