今年は食事付き人間ドック

昨日は夫婦で人間ドックに行ってきました。

昨年から人間ドックが個人負担なしになったのですが、今年からさらに配偶者もOKとなったのです。

ただ人間ドックは定義が曖昧で、うちの会社で人間ドックと言っていても、私達が行った病院では健康診断にあたり、フロアも違います。

しかも人間ドックの象徴である昼食もついていなかったので健康診断そのものだったのですが、今年はなんと昼食が付きました!


しかも食後のドリンクとデザートも付きました!


何かすごく幸せを感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おっはぁ~(=^・・^=)
禁酒日に丁度いい(=^・・^=)ですねぇ~♪

No title

いや~病院の健診で良かった。
第三者の目が重要です。
社内健診後、リタイヤし病院健診に変わりましたら、いきなりCランクに成りました。???・・・・

Re: No title

英さん。

その通り。夫婦でしっかり二日間禁酒しました。

乞うご期待。

Re: No title

kenyさん。

昨年からなんちゃって人間ドックでしっかり調べていただいています。

健康で95歳まで生きることを目標にしています。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR