まっとうな温泉で鹿の湯

昨年2冊購入した「まっとうな温泉」


無料入浴できる温泉手形が付いてます。昨年、稲取温泉で使って以来ご無沙汰してました。

昨日、手近な那須湯本の鹿の湯に行ってきました。


温泉手形にスタンプを押してもらって無料入浴です。


浴室はこんな感じです。
私の大好きな白濁温泉です。


湯船は6つ。
41℃、42℃、43℃、44℃、46℃、48℃。

46℃まで入りましたが、ここまででギブアップです。

まっとうな温泉は1800円。
稲取温泉が1500円、今回の鹿の湯が500円なので元がとれました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

鹿の湯リニュアール

あれ? 内部の木部が新しく成ったような。
泉質は良い温泉ですよね。
これで石鹸が使え、洗い場があれば・・・
おっと邪道でしょうか?

Re: 鹿の湯リニュアール

kenyさん

確かに綺麗に写ってますね。ん?誰も入っていない。
あっこれホームページからの拝借でした。

鹿の湯は浸かるだけですね。

No title

 リニューアルしてから、行ってませんね。

 私も、本 持ってるのですが 最近 鹿の湯 メチャ 人が多くて

 いつも前を素通りです。

 キャンカーなくても、お出かけしてるのですね。

Re: No title

ハラさん

リニューアルいていたんですね。
日曜の午前中ですが確かに混んでましたね。

禁断症状を抑えるため、日帰り旅でお茶を濁してます、はい。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR