納車前に買いました(最終回)

納車前に買いました。

シャワーヘッド交換用アダプター。


オルビスにはシャワーが付いていますが、先輩オーナーさん達のブログを見てみると、どうやら少し水圧が弱いようです。
市販の低水圧用のシャワーに交換しようと思っていますが、アダブターをかませないといけないようです。

シャワーヘッドを買ってからアップしようと思いましたが、明日納車になるので、納車前に買いましたシリーズは今回で最後になります。

さて、台風のなか無事納車になることを祈ってます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いよいよですね

プロフィールの写真も変わり、いよいよ納車ですね。
台風一過の晴れ間が続くようですから、連続有休は取得済みでしょうか?

Re: いよいよですね

kenyさん

有給は今日だけです。
明日から週末までコーティングにだすので日曜日から室内の快適化作業ですね。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR