オルビスイオがやってきました。

待ちに待ったオルビスイオの納車です。

折しも台風18号直撃の中での納車です。
キャンピングワークスTanGさんが自ら運転しての納車。

無事納車を神に祈ります。
そして、宇都宮に到着して陸自で登録完了の知らせにホッと胸を撫で下ろし、台風一過で晴れ間も見える中、到着を待ちます。


まだかな~



きたっ!


きた~~~っ!!




納車のお祝いにキャンピングワークスからお花も頂きました。

8ケ月半待ったので感激もひとしおです。

早速車内で乾杯です。


さあ忙しくなるぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ^-^)/:★*☆オメデト♪

おめでとうございます。
なんか、ワクワク((o(*^^*)o))わくわくしますね。

Re: ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

おっぽさん。

何か今日は胸がいっぱいであまり食欲がありません。
今週末から忙しくなりそうです。

No title

 8ヶ月半は、長かったですね。

 私は、7ヶ月でしたがそれでもいい加減長いと思いましたけどね。

 最初から、アルミも付けてもらったのですね。

 これからは、走行中も後ろに乗れるから、随分と旅の仕方が変わるのでは・・・・。

 とにかく,オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

 11月には、見せて下さいね。

 それとリチウム効果も教えて下さい。

長かった!

やっと来ましたね。
おめでとう御座います。
スペアタイヤカバーのステッカーで、一目で分かりますね。
月末には関東方面お出かけ予定ですから、ニアミス出来るかもです。

Re: No title

ハラさん

本当に長かったですね。

二人旅なので走行中に後ろにいかれるとちょっと寂しいですね。リチウムは思いきって投入しました。良い結果になることを楽しみにしてます。

Re: 長かった!

kenyさん。

栃木にお越しの際はかならずご一報を…

寿

(=^・・^=)おめでとうございます(=^・・^=)
今から忙しくなりますね 嬉しい忙しさと思います♪
オリジナルステッカーも白いボディーにブルーでナイス(=^・・^=)
今夜は友達と居酒屋なのでCOMTECH納車祝いをカンパァ~ィ♪で飲みます

Re: 寿

英さん。

私なんぞのために乾杯していただけるなんて感激です。

喜びは人に話すと倍になりますね。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR