棚の作製

本日、コーティングからオルビスイオが帰還しました。
さあ、忙しくなります。

まずはリアベッド上の棚です。
最初はオーダーしようと思ったのですが、先輩オーナーの隊長さんが棚受けだけ付けてもらってイレクターパイプで自作されているのを見て、パクらせていただくことにしました。

棚受けというのはこちらです。


ちょっと出っ張りがありますが、ここにイレクターパイプを乗せるわけです。

イレクターパイプはこんな感じで組みました。


これを棚受けの上に乗せます。


さらにその上にプラ段を敷いて完成です。


衣類など比較的軽いものを乗せる予定です。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

始まりましたね

いよいよ、始まり始まり! って言う所ですね。
まずは、上手く行ったようで、おめでとう御座います。

Re: 始まりましたね

kenyさん。

週末の試運転に備えて着々と準備進めてます。
引っ越しみたいで疲れますが、心地よい疲れですね。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR