試運転で久々のキャラバン

ようやくオルビスの中が片付いてきましたので、試運転を兼ねたキャラバンに出かけました。

とはいっても、日曜日の朝には地域の河川周辺の一斉清掃に参加いなくてはいけないので宿泊は最寄りの道の駅きつれがわに決定です。

ですからお出掛けは実質日帰り圏内ということで、紅葉真っ盛りの裏磐梯にしました。

早朝に出発して、下道で五色沼に到着しました。


さらに磐梯吾妻レークラインを登って中津川渓谷まできました。
遊歩道を15分ほど歩いて渓流まで降りてきました。





お昼時となりお腹が空いてきました。
今週のケンミンSHOWでソースかつ丼の特集をやっていたのであのお店に行くことにしました。

そう、十文字屋です。
私が磐梯ソースかつ丼。妻はミニソースかつ丼です。


このお店のソースが大好きなんです。

食べきれないのでひときれお持ち帰りして本日の夕飯のおかずになります。

お腹がぱんぱんになったところで、道の駅きつれがわに向かいます。
帰りは白河まで高速を使いました。
登りがない限りはストレスなく走れます。


16:30頃に道の駅きつれがわに到着しました。


入浴と買い出しを済ませて、最初の宿泊に乾杯です。


翌日は早朝に起床して、河川清掃に参加しました。

今回のキャラバンの走行は

426km
気になる燃費は6.7km/lでした。
ちょと残念な数値です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

紅葉とソースと燃費

五色沼の紅葉は、もう始まっているようですね。
磐梯山付近には、何回か行ってますが、五色沼はまだなんです。
足を伸ばしてみましょうかね。
ソースかつ丼もカロリー高そうで、美味いんでしょうね。(笑)
燃費はまだまだ、これか当たりが付くと、伸びますよ。

Re: 紅葉とソースと燃費

kenyさん。

五色沼巡りの遊歩道は時間がなくて歩いてません。我々もまた次回ですね。

ソースかつ丼は高カロリーで美味でした。
やはり体に悪い、油分、塩分、糖分は美味いです。

燃費は今後に期待します。

おめでとうございます

初車中泊おめでとうございます。
キャンカー快適化や旅ブログこれからも楽しみにしています。

Re: おめでとうございます

hayataさん。

3ケ月振りに始動しました。
来週末は愛知県
そして来月は一週間の中国地方キャラバンが控えています。
忙しくなりそうです。

初宿泊おめでとうございます。
五色沼、良いですね♪
「初夜」ってなんか嬉しいッスよね~
あれっ?何か変?

Re:

SIO味さん

さらっとした初夜でした。

次回はしっかり泊まりたいです。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR