左後方確認用ミラー

かねてから懸案でした死角となる左後方確認方法ですが、自転車用のブラスティックミラーを装着しました。

購入したのはこちら。


こんな感じで装着しました。


何とか使えそうです。
まあほとんどの場合、助手席には相方が乗ってますので必要無いですが‥

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自転車用を付けましたか。キャブコンには必需品ですからね。

Re: No title

かむぱぱさん。

プラスティック製なので耐久性は?ですね。
だめになったら交換する、使い捨て感覚になるかもですね。

No title

おっはぁ~(=^・・^=)
左サイドは私もほとんど嫁様に見てもらってます
一度嫁様がOKと言ったので前進したら目の前を車が走って行きました(笑)

Re: No title

英さん。

見えて当たり前の乗用車からすると、見えないことは不安ですね。
直角でない交差点は止め方とか注意いてますが、気休め程度でミラー付けた次第です、はい。

No title

鏡はウソをつきません。

Re: No title

こけしさん。

曲面鏡は距離感は嘘つきですね。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR