足の固定が外れました。

肉離れとなって3週間。

ようやく足の固定が外れました。



地面に着けていなかったため、右足が丸くなって、上から見ると右足の方が細くなってます。


まだまともには歩けませんが、リハビリして、早く普通に歩けるようにがんばりましょう。

しかし、膝が曲げられるのが、すごく幸せ。健康って素晴らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

要運動ですね

右足使わないことで筋肉落ちちゃったんですね。
再発しない程度に運動がんばってください。

オッエ~~

朝食をモドシそうに成りました。
もったいない!(爆)
ガムテープを貼り、引き剥がしたいものです。
勿論、目隠しは必須アイテムかと。

Re: 要運動ですね

HEROさん。

太ももの筋肉は落ちたみたいですが、患部から下はむくんでます。

1日経過しましたが、むくみは取れません。
このむくみは手強そうです。

Re: オッエ~~

kenyさん。

お食事中に失礼しました。

さほど毛深くはないと思ってましたがkenyさんの足は、ツルツルスベスベなんですね。

脱毛する際は、声を掛けますのでよろしくお願いします。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR