NEXUS7からNEXUS7へ

NEXUS7(2012)が全く動かなくなってしまいました。カバーを開けて電源コネクターを抜き差ししてもだめ。

ということで、買い替えました。



NEXUS7(2013)です。
左から右に買い替えです。

使った感じは、特に変わりないですね~

まあ、最新型じゃないので安かったし、良しとしましょう。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

WiFiなら

そう変わりはないかもしれませんね。

SIMスロット付きなら、3GとLTE対応で大きな差があります。

Re: WiFiなら

HEROさん。

まあ、今までのでさほど不満なかったので、固まらなくなっただけでも満足してます。

家も(2013)数ヶ月動いたり動かなかったりで諦めていましたが、先日完全復活しました。

Re:

eppelさん。

ブログで拝見しました。
うちのもその可能性あるかもしれませんね。

しかし、復帰しても、固まりまくってたので、潮時かと‥
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR