北海道キャラバン2015(1日目)

北海道キャラバン2015のスタートです。

仕事を早めに終えて、出発です。
妻がしっかり準備してくれるので、出発が早いのです。
感謝感謝。


東北道をひたすら走って7時間。
青森フェリーターミナルに到着です。


津軽海峡フェリーのブルードルフィンが私達を待っていました。

さあ、明日の朝は北海道上陸です。

本日の走行580km

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旅の楽しみ

COMTECHさん、江戸からおはようございます。
いよいよ「北の大地」ですね・・・色々、追い掛けますからね。
自分も「旅」した感覚でね。

初日から580kmも走破ですか・・・気になる「燃費」。
580/7h≒80km/hの高速道路の巡航速度かな
早速、東北道のロードマップで「旅の楽しみ」を見ています。

Re: 旅の楽しみ

まるはさん

夜中の高速は移動という作業に特化していますので、距離を稼ぐしかないですね。
燃費は7.5km/Lでした。

夢の9km台を目指してますが…
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR