北海道キャラバンの余韻

楽しかった北海道キャラバンから戻って、走った道を青いマジックで塗って、道の駅塗りつぶしサイトで立ち寄った道の駅をチェックしました。



北海道の下道外周で残っているのは網走湖から原生花園までの間と、苫小牧から豊浦までの間。
次回行ったときに走れるかな~

道の駅塗りつぶしはこんな感じになりました。


こちらはまだまだですね。
まあ、何回も来る口実になりますね。

新しいところにキャラバンに行った後は、この二つの塗り塗りで余韻を楽しむのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
二つ目のぬりぬりは、アプリですか?

Re: No title

ろくろうさん。

全国道の駅塗りつぶし同好会というサイトです。
http://kum.dyndns.org/rs/

ユーザー登録して使います。

新しい道の駅も比較的早く更新されますよ!

旅の思い出と足あと

こむ さん、江戸からこんにちは。
毎日、暑いですね。江戸と西宮の往来も7年近くなります。
それ以上に「全国各地」を渡り鳥のように生活しています。

キャンカーに切り替えは、「滞在と移動」手段なのです。
江戸のマンションも今月末まで・・・あとは「ホテル暮らし」。
訪れた都市も全国地図にマーキングも結構楽しいよね。

沖縄は、また今年の年末にお邪魔が確定していますが
北の大地だけは、うまく行きません。
冬季には立ち寄りがたく、夏場に計画しても何故か「単発」で
終わってしまいます。

全国各地への移動も
http://hashitec.net/page-19.html
貼り付けています。

Re: 旅の思い出と足あと

まるはさん。

冬の北海道もいいですよ。
ぜひ行ってみて下さい。

北海道出身の私ですが、流氷を見たことがないのでいつか…と思っています。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR