幻舞の蔵元を囲む会

さくら市氏家のけんもく商店主催の、幻舞の蔵元を囲む会に参加しました。


今回は杜氏の仕込む幻舞シリーズの他、若い蔵人三人が仕込んだお酒も頂きました。



どれも美味しかったですが、乾杯に向くお酒、食事をしながら飲むのに適したお酒など、それぞれ個性が光っていました。

日本酒の奥の深さを改めて感じさせられました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ~~~

どれもこれも、美味そうなお酒が並んでいますね。
今回は肴は無かったのでしょうか?
呑んだ後は、お泊りなのですか?
そこが知りたいです。

Re: いいなぁ~~~

kenyさん。

夢中で呑んでいたので肴の写真はなしです。
帰りはいつもの、さっちゃん代行です。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR