LUMIX GX7

先輩オルビスト HEROさんのブログを見ていたら、突然購入したい気持ちが高まってきました。

LUMIX GX7は後継機のGX8が発売されているため、価格がかなり下がっていて今が買い時?です。

とにかくLUMIX GX7の現物を見ようとヨドバシカメラ宇都宮店に行ったところ最後の1セットとのこと。

これも何かの縁だと感じて購入しちゃいました。



ダブルパワーズームセットという、標準ズームと望遠ズームの2本のレンズが付いたセットです。

小学5年生のとき、オリンパスOM1に憧れた少年が40年以上の時を経て、ようやく一眼レフを手に入れました!

これでコンデジはえみてっくが使うことになりますが、さてさて負けない写真を撮れるでしょうか…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はやっ!

もう、キャップ付いてるじゃないですか。

仕事が速いですねぇwww。

COMTECHさんの影響で、私も今日は仕事鞄にGX7を忍ばせてきました。

通勤途中の花を撮ったり…。

No title

あ、それと、繰り返しになりますが、一眼レフではなく一眼のミラーレスです。

カメラ好きには必ず突っ込まれるのでご注意を。

Re: はやっ!

HEROさん。

朝、amazonで頼んだら夜に納品になりました!

Re: No title

HEROさん。

そうですね。ミラーレスのレンズ交換式カメラですね。

一眼カメラデビューですね。
良い写真を期待しています。
それと、ブログ写真サイズがもう少し大きいと、見やすくなるのですが。老眼のじぃーじより。

Re: お

kenyさん。

kenyさんにほめていただけるよう、がんばります。

写真サイズは大きくすると母のガラケーで見れなくなるようなので、ご勘弁を…

ちなみに、写真をクリックすると大きくなりますが、それでも小さいでしょうか?
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR