勉強を始めます

申し込んでいた会社の自己啓発のテキストが届きました。



仕事には全く関係ないのですが、危険物取扱者受験コースです。

定年後、セルフのガソリンスタンドで働くのが夢です。

ガソリンスタンドの面接で

面接官「年齢がね~」

COMTECH「COMTECHです!よろしくお願いしまっす!」

面接官「おっ!歳の割に元気はいいね~」「おっ!危険物も持ってるのか!」
「じゃ合格!」

というストーリーです。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっははは~~~

いゃ~なかなか良い発想ですね。
免許と言うものは各種ありますが、自分自身で使うのは普通車と大型2輪程度ですね。
しかし、有ると心強いのは資格ですから、頑張って下さい。

Re: あっははは~~~

kenyさん。

夫婦で勉強して受験&合格を目指してます。
一発合格できればいいのですが、あきらめずにチャレンジします。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR