お節もいいけどカレーもね!

今日は仙台のヨドバシカメラの初売りに行く予定です。


朝食をとりながらmixiをチェックしていると、私と同じオルビスオーナーのぴー太さんがえみてっく実家のすぐ近くの三井アウトレットパーク仙台港に来ているではありませんか!


早速準備をして向かいました。
駐車場の入口が渋滞していて出発してしまっていたらと心配しましたが、お会いすることができました。

年始早々良い出会いがありました。
今年も良い年になりそうです。


さて、ヨドバシカメラでの目的は不調となった自宅のアイロンとえみてっくの壊れたドライヤーの買い替えでしたが、アイロンはもう少し研究してからネット購入することにして、ドライヤーのみを購入しました。
しかし凄い人出でレジもどこから並んで良いのかわからないような状況でしたので、早々に退散しました。


お昼は泉の方まで足を伸ばしました。
ゴーゴーカレーを食べるためです。
金沢で有名なゴーゴーカレーですがいつの間にか仙台にも出店していました。


お節もいいけどカレーもね!
です。(古っ!)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

情報ありがとうございます!
さっそく行ってみようっと。

Re:

ぴー太さん。

泉の西友と同じ敷地にあります。
駐車場の高さも心配ありません。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR