ライセンス更新

今日は年末の休日出勤の振替でお休みを頂きました。

JAFに行ってカートライセンスとエントラントライセンスの更新をしてきました。


使う事はなさそうですが、無くなってしまうのは寂しいので更新し続けてます。

帰りにお昼を頂きました。
坂東太郎の味噌煮込みうどんです。


前掛けが付いてきます。
いっただきま~す!


名古屋のものとは一味違う味噌煮込みうどんでした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん?

カートは分かりますが、エントラントライセンスとは?
なんだべ?

Re: うん?

kenyさん。

エントラントはチームみたいなもんですね。
レースに出るにはエントラントが必要なんです。

ショップがエントラントを兼ねているケースが大半ですが、私は一人でチームを作ってエントラント登録したんですね~

おお!

おお、チームは存続していたんですね!
それはイイですね!

私は数年前に更新をやめてしまいました。
確かに何だか寂しかったですね。

しかし、いまだに車のステアリングは
10時10分で握ってしまいます(^o^)

Re: おお!

そー犬さん。

一応名刺もCOMTECH代表となってます。
でも最近はレース関係者じゃない人に渡してるので、これ何ですか?質問されてしまって回答が難しくなってます。
プロフィール

COMTECH

Author:COMTECH
FC2ブログへようこそ!
夫婦で美味しいもの、美味しいお酒を求めて、キャンピングカーの旅をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR